2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xでー終了!

クリスマス終わったぴヾ(*´・з・)ツ

今年も色んな楽しみ方してる人達がいて日本は平和だな~と再確認

公園で正拳突きしてる人がいたのにゎビビった(笑)

何だろう…修行かな(〃д〃)怖くて直視出来なかったけど面白い♪

みんなゎちゃんとセックス出来たのかな??

エッチするイベントって日本人は思ってるけど、外国でわミサに行ったり家族で祈ったりする日なんだよ


映画『ホームアローン』の知識だと家族で過ごすのが当たり前に感じるよね(o゚ω゚o)

懐かしいホームアローンケビン大好きだったな~

今じゃ全然見ないけど…まだ俳優やってるのかな~危険なゲームまでしか目撃してないので不明。。

クリスマスからどんどん話題がそれてくので、この辺で眠ろう・゚・(ノД`)


それじゃぉっぱぃ(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ホームアローンの子役は薬漬けになって引退しましたよ

Re: タイトルなし

> ホームアローンの子役は薬漬けになって引退しましたよ


マジで??
第二のヴィンセントになると思ってただけにショック(;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する