2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろい女の子は嫌いですか??

最近更に妄想が激しいです٩(๑´3`๑)۶

複数の男性に責められてるのを想像して,いつも濡れています(*>_<*)



エロのない人生なんて考えられないっ…
(T ^ T)男も女もエロいが一番だよねっ(≧∇≦)


昨日、会員様の方とテレビ電話で野球拳してと~っても楽しかったよ
 あきにょジャンケン超強いんだぁ~(笑)

3回戦して、全部勝った(笑)
もう、相手ばっかり脱ぐからかわいそうになって結局あきにょも脱いだっていう(笑)

でも、アレ興奮するね♪
お互い脱ぎあいっこしたあとで二人で気持ちよくなったよハワワ(*´Д`)ハワワ



 これからログインするからあきにょにジャンケン負けないよっ!って人はぜひ勝負しましょ
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する