2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壇蜜さんリスペクトしてます

あきにょんの憧れ★

 それは壇蜜さん٩(๑´3`๑)۶


 エロいだけではない素敵な人ってカンジ!!!
  放送禁止ギリギリのシモネタ発言を涼しい顔で言い放ったり、エロを通り越して笑いに転化させるからすごいんだよね。

  あきにょん=ただエロいだけ??


 壇蜜さんは29歳でグラビアデビューする前の20代半ばは銀座の高級クラブに勤務していたらしーよ。新聞も毎日読んでるから、どんな話にもついていけるんだって!

   資格:日本舞踊名取、英語の教員免許、調理師免許。をもってるとか!
 
  あきにょんも、その路線を極めよっかな(*'∀'人)♥*+
   
   知的でえっちなお姉さんあきにょん


    どーですか?wwダメ??ww

   コスプレでエロ教師なら得意なんだけどな~ww

  
   みたい人は、サイトに写真と動画UPしてるから見てコメントくださ~い♪

 
 
   よし、今日からは壇蜜さんを見習って『緻密に計算された下ネタ』でお話ししませんか?


    あきにょんとはぁはぁしたい人・・・お待ちしてます

 
  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する