2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建物のうんちく(゚∀゚*)

ねぇねぇ
建物の中にいろんなエロスが隠されてるって
知ってた?

あきにょこれ聞いて驚きだったんだけど

たとえば高層ビル
勃起したペニスの大きさを競うのと同じ心理が働いてるんだって(;゚Д゚)

だから男性優位の現代は
先進国も途上国も競って高いビルをたてるんだって


ほかにも
教会の入り口は女性器をイメージして造られてて
お母さんのお腹の中に入っていくような安心感を与えてるんだって

だから扉の上にクリトリスみたいなレリーフもついてるんだよ(*゚∀゚*)

すごいねー


今日はちょっとまじめな文章のあきにょだったけど
やっぱりオナニーは欠かさないよ(*^Д^*)/

新品のローター
一人の夜を満たしてきまぁーす




ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する