2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょの称号

こんなあきにょにも初々しい時期というものがありまして

処女を捧げた彼氏に振られた直後

寂しさを埋める為に

優しくされたらすぐに付き合ったり

身体を求められたら

自分が求められてると錯覚し

簡単に体を差し出していた時期がありました

数はそこまで多くありませんでしたが、

偶然にも皆共通していたことが

『童貞』

でした(笑)


そんなあきにょに男友達がつけてくれた称号

『童貞キラー』

あきにょに初めてついた称号がコレでした

あきにょの虜になった男性は沢山いることでしょう


そんなあきにょに最近ついた称号がこちら↓


『手淫の女王』
『床の間の絶対王』
『クイーン・オブ・オルガズム』
『自慰行為の助け舟』
『性交界のバラ』

どれも凄い称号を頂いちゃいました

始めは真面目な話をしようと思ったのに

やっぱりあきにょは脳内ピンク色みたいですw

他にもあきにょにふさわしい称号があったら

こっそり教えてね



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する