2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャットの申し子的存在…あきにょ♪

エロチャットの申し子のあきにょだじょー(*^Д^*)/

エロチャットの日本代表選手権にノミネートされたい願望があるあきにょん♪

どうして急にプロ意識が高くなったかって


ぅふエロチャットで昨日15時間もテレビ電話しちゃった☆

凄い疲れたけど…あきにょって愛されてるんだぁって実感できたww


童貞ですけど、よろしくお願いします」って最初のメールから早一ヶ月…。

ついにあきにょと会ってくれる覚悟が出来たらしい(笑)


何故か異様に男らしいのに彼女がずっとできないのは何でだろうと思ってたら

学生時代から童貞の事でコンプレックスをもってたみたいで、それで女性を寄せ付けなかったんだって(´Д`)

それが…まさかあきにょに食べられてしまうとは(笑)


けど、最初はお食事だけが希望見たい(●´ω`●)

あきにょとは電話ではお友達感覚でお喋りしてるけど、実際に会うと絶対に緊張するからってww

いや~平成では稀にみる純情な子だね~Σd(´∀` )


あきにょが漫画家なら彼を主人公にしてちぇりー100%ってマンガ書いてるね♪

もうすぐバレンタインだし~なんか気分上がってくるねヽ(・ω・´)ノ


後からまた電話してくれるって言うから今のうちにオナっとこう(〃д〃)

スッキリして待機しなければいけないのでww



んじゃ明日また惚気るねヾ(^▽^)ノ





ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : ライブチャット - ジャンル : アダルト

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する