2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょのキスの価値は

初めてのちゅう~君とちゅう~ぅふふ(●^o^●)


人類で最初にキッスをしたのは誰なのか!?


そこん所が気になって仕方のないあきにょん…。

キッスって…誓いのキスがあるって事は西暦が誕生した頃くらいはすでに確立された称号なんだよね

原始時代の人ってチュウしてたのかな(〃д〃)


子孫繁栄のためにセックスは絶対不可欠でしょ?
セックス以外の求愛行動ってどんなんがあるんだろう

絶対におっぱいは赤ちゃんに母乳をあげるため父親は他の男から守らないといけない食糧だったと思うww

そして非常食として飢えを凌ぐために母乳を飲むから食料は優先的に女性に分配されてたに違いない


キッスって世界中の人がする事だよね~?
やっぱり未開の地の原住民とかから取材しないと分からないかなヽ(・ω・´)ノ


日本ではどのくらい前からあるんだろう…接吻って言葉があるから平安時代にはすでにありそうだけど。。


日本人はいつ頃から取り入れてるんだろうね(*゚∀゚*)

レッドクリフみたらチュウしてるシーンがあったから中国ははるか昔から接吻の文化はあったんだろうな

あきにょの人生に深く関わる事だから本腰入れて調べてみるか(笑)

人類で最初にキッスをした人なんて調べられそうもないけど

日本に文化として取り入れられたのはいつ頃かくらいは載ってそうだもんね


人類最古の愛の表現
キッスの謎にすらメロメロなあきにょんですたヽ(〃^・^〃)ノ♪




ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する