2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『WHAT A WONDERFUL WORLD』

こんばんわ(*゚∀゚*)

今日もテンションの高いあきにょです

今日はチャットで
超面白い男性がいらしたんで
報告しますね(*^Д^*)/

なんと
口の部分だけ切り抜いた
パンティーを被って
トランペットを吹いていたんです


そして演奏していた曲が
ルイアームストロングと言う人の
『WHAT A WONDERFUL WORLD』でした

なんとなく聞いた事がある曲だったんで
YOUTUBEで調べてみると
すごい再生回数で
すごいコメントの量でしたΣd(´∀` )

世界的な名曲みたいです

しかも曲の
日本語訳を見て感動しました

自然の美しさや
子供たちの未来を考えて
『この世界は何て素晴らしいんだろう』
みたいな感じなんです

あきにょは
今日の変態仮面のオジサンを
ルイアームストロングの名曲を
きっと忘れないと思います!

むしろ毎日チャットで会って
演奏してもらいたいぐらいです(*゚∀゚*)

あきにょもエロであふれる
素晴らしい世界を広めるために
明日からも頑張ります



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する