2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょって性病になったことないの?ってよく聞かれるけど

答えはYES。

生でヤリ過ぎて病気もらったことがあるの(●´ω`●)

まぁ大したことなくてすぐ治ったんだけど
それ以降はちゃんと気をつけようと思ったよヾ(*´・з・)ツ

でも産婦人科ってエロいよね!
独特の雰囲気があってハマるかと思ったwww

先生とは言っても知らないオジサンの眼前で台に足を乗せて
自動でウィーンって股が開いていくwwwヒクヒクしちゃうよ(〃д〃)

真面目な患者さんはそれどころじゃないと思うけど
あきにょの頭の中はエロばっかりだからプレイとしか思えなかった(*^Д^*)

でも童貞クンは病気持ってないから
いまでも安心して生で食べちゃうよ

チェリーボーイはあきにょまで連絡してね~


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する