2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)モキュ?

あきにょ・・・エロチャ頑張ってるっ(;´д⊂)
わかってくれるよね・・・(;へ;)

とこの数日間の言い訳はナイもーん。
あきにょは、ただただ、みんなの想像のと~りエロエロな毎日を送ってただけ(*´∀`)

オナニー毎日して何が悪いWWWWWWW
wwwwwwwwwと逆切れでつ

(*´I`*) 反省・・・

だってだって、みんなから「更新が遅い~」のブーイングの嵐っ
あきにょは耐えられないつ。濡れちゃう・・??
感じちゃう・・・

まあまあ、その怒り、押さえて押さえて( ̄ー+ ̄)ニヤリ

じゃ、あきにょがこの数日愛用した特別なグッズを紹介しようではナイカ
その名も「ゼブラマンコキコキ」こきこき
このコキコキ。実際に見たら、(^ε^)-☆Chu!!
きゃわいいよっ。あきにょの心とオマンコをGETした強いヤツなのだ

エロチャで仲良くなった、Bさん(仮名)が
あきにょにってくれたの~(●´ω`●)ドウシマショ
もう、こりゃエロチャで、パフォるしかない!!!!!
とばかりに、コキコキ大活躍
あきにょ的には、このさきっぽ気に入ってマスでつ


本気であきにょバイブ収集家になろーか悩んでる(*´∀`)b゚+.゚ アツメタイ

で、そのうち「あきにょのバイブの館」ひらきマス(おいでやす~)
敷地内はバイブがウナッテル・・・ブ~ン☆
おもしろいかも(´_ゝ`)

あきにょ、エロエロで今日も生きてるから心配ご無用ね。
コキコキありがと~。
今夜もこきりまつ(・∀・)ノ
キャモン、エロチャのチャチャチャ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ガールズチャット
 在宅稼げるHowToチャットレディ

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する