2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょのセクシー下着(*/∇\*)


こにゃちわ~(*^Д^*)/

昨日に引き続き、水着探ししてたよ(*゚∀゚*)

でもでも、結局新作の下着買っちゃった(oゝω・o)
今回の下着は、夏っぽくて
水着でもOKかもヽ(・ω・´)ノ


でも普通の下着と一緒にTバックも購入
真っ赤の
と言いたいとこだけど-
純白のTバック

下着って、普段見せる事ないけど、
なんか気合い入っちゃうんだよね(●´ω`●)

ちょっと谷間を強調するブラとか
男性の視線意識しちゃうから、なんか楽しいヾ(^▽^)ノ

わざと前かがみになって
ぅわっ!!
って思わしたりねヽ(*´∀`)ノ

エロエロあきにょ♪
小悪魔ですからぁ(´▽`〇)

そろそろ、本気で水着探さなきゃo(´∀`o)(o´∀`)o

どんなのが良いかな?
リクエストお待ちしてまぁす(笑)


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する