2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょのがまん汁

べとべとん(σ・д・)σ

妖怪ベトベトンに進化したあきにょ

暑いし熱いしでマンコも干からびちゃう

あまりにも暑いとポカリかアクエリアスで悩む時間が多くなっちゃうよね(´Д`)

みなしゃまはちゃんと水分補給はしてるかい?

人間の体の70パーセントくらいは水分でできてるって噂だから

こまめに水分補給しないと夏場は臭くなっちゃうみたいだよ(((゜д゜;)))

昼間はエアコンに頼らない様にしてるけど、汗がカイジくらいでてる


こんな暑い中エッチとかしたら脱水症状が出ちゃうから無理だわ

あっ…けどおちんちんから出るもの飲んだら水分補給になるかなww

とりあえず緊急避難でかき氷食べてくるね。゜(PД`q)゜。




ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する