2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月だっ(●´ω`●)


今、お風呂からでてきた、湯上りあきにょだよ。゜( ゜^∀^゜)゜。

ぽかぽかなの・・・あそこもっ

ってか、今きれいきれいしてきたのに、もうヌレヌレだよッ(〃ノ∇ノ)

あきにょったら、今日もエロエロでごめんちゃい

今のあきにょは、はだかんぼさん(〃^∇^)

生まれたままの姿が、いいの~

お風呂上がりは、いつもでつ

今日は、買ってきたばかりのブラにし~ちゃおっ

どんなブラかってあきにょのブラ姿想像してみて(´ω`*)ネー

それはみなさんのご想像にお任せしまつw

エロサイトでなら見れマス

チャットをはじめて、エッチなコトいっぱいするから・・・

おっぱいがちょっと大きくなってきたよな

けれど、あきにょったら、我ながらサスガ!!

今日は、朝方までエロサイト頑張っちゃうよ

オールナイトでエロエロなこといっぱいしたいな~(*´∇`)bあれも・・・これも・・・


あきにょがイクところいっぱい見てほしいな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そうそう、さっきあきにょがヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノって思ったの!

みんなは無いかな?お風呂場に人の気配感じるトキって・・・

思わずあきにょ、ちょっと興奮しちゃいましたでつ(;゚Д゚)

・・・あ、それでさっき濡れてたんら~(ナゾが解明したぞっ

いつもはお風呂場活用してオナオナしてるあきにょですが、

今日は珍しくお風呂ではやってナイんだもん

今日は、朝のうちにベッドで今日は恋人の玩具君(*´∀`)にお世話になったんどす!すでに!

(●´艸`)ヾ あきにょ、いつものごとく秒殺ですねん

書きながら変な気分になってきちゃった

また、手が下に伸びてっちゃう・・・

・・・後でまたインするまでのガマンねはい((*´∀`))ウキャキャ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する