2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(((゜д゜;))) ドッチガイイ?

どうもどうもヽ(・ω・´)ノ
エロ界エロチャット界のお姫様ことあきにょだよん
あきにょのチョットした放置プレイは堪能していただけたでしょうか??
もっともっと~なんて言っちゃうドMさんにはこれをお見舞いだぁー(・∀・)ノ
ひょう
↑↑↑↑↑↑↑結構可愛いくていつ使おうか使われようか・・・“ヘ( ̄ー ̄ )むふふ
んっ?こんな子供騙しなんか通じねーだって?!どんだけなんですかw
道具もエロチャットもすべては雰囲気次第なのね~Σd(´∀` )
これで拘束されてるあきにょを想像しちゃってみて下さい!!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(*/∇\*)変態~あきにょ興奮しちゃうのですw
この子のお披露目は今日にでもするべきなのか・・・それは皆様ユーザー様の
ご意見次第と言う事にしましょうかね☆
なので今からこれをつけたあきにょが観たい方は是非チャットの方まで足を?
携帯を?運んでくださいね(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクビ
ではではあきにょはそろそろINしちゃいまーす!又ねなのだ~☆




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話


tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する