2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストフレンズ

あきにょの友達はみんなあきにょの事が大好き♪

昨日のハロウィンで証明された

一人はあきにょが好きだからって事でコケシの仮装

傘を改造してコンドームのお化けみたいに仕上がってる人形?持ってきてる人もいたしwww

わざわざスキンヘッドにして亀頭のメイク(かなり本格的)をして電車できた奴も

一番笑ったのはあきにょが学生時代好きだった人が普通の格好で来ててトイレから帰ってきたら下半身露出して『仮性パーティーじゃないの?』って言った時www


まさかクールでニヒルなあんちくしょーがやってくれるとは思わなかった(●´ω`●)

あきにょも含めて皆エロ取り取りの衣装で良かった

ちなみにあきにょはLLサイズのコンドームを頭からかぶって呼吸困難になりそうだった(((゜д゜;)))

口の所に穴開けたら逆に卑猥って言われたしwww

アメリカでは毎年こんな事して遊んでるんだな~って思うと渡米したくなるね(*´∀`)

来年もみんな馬鹿な事するために集まれたら良いな~ヾ(*´・з・)ツ



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仮性パーティーwwww
ワロタwww
楽しそうですね!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する