2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーぽーぴーぽー

おはようさんさん七拍子(ノ≧∀≦)ノ

あきにょのブログにとんでもない裏情報が飛び込みました

ホームアローンのケビンが薬物中毒になって捕まっていたとのタレこみ(((゜д゜;)))


フライデーとかに載ってなかったけど…マジで??

日本の20代後半くらいの人なら誰もが知ってるアメリカ人?だからな~

もしかして知らないのはゎあきにょだけだったりして

デロリアンに乗ってたマ―ティーもいつの間にか見なくなったし、シュワちゃんはカリフォルニアでムキムキになってるしで時代の流れの早さを痛感したじぇぃ(´_ゝ`)

あきにょの肌も加速して衰えてるのでパックしながらの更新だす♪

最近エロっぽさが無くなってきてるとの連絡が多々ありますが、エロばっかり書いてた時の反応が冷ややかだったけど…戻っても宜しいのでしょうか?(●´ω`●)


今度は発情してる時にブログ書くね(笑)

そんじゃ寝る!仕事の人はチンチン洗っていってらっしゃい(・∀・)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する