2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょの「1日の平均インターネット接続時間」


トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」



ちゃ~っす(*゚∀゚*)ノ
あきにょ参上だにょ(*ノ・ωノ) チラ

2月の更新・・・サボらないように頑張るねんヾ(*´∀`*)ノ←
さ~て、
今回はテーマに沿ってお話するよん

ずばりあきにょはチャットレディーな訳で、
家にいるお仕事だったりするので、

電源入れてる間は略稼働中www

あまり待機しすぎると続かないので最近は

5時間以内って所でしょうか

(●´ω`●)ノ調度良い

仲の良いユーザーさんとかとチャットする時は
事前に約束するので時間のロスにもなりますね~

まぁそこに偶然の出会いもあるんですがねw

今日は今からチャットにINする予定ではあるので
お時間ある方は遊びに来てね

それじゃ~|家|・ω・)ノバイバイ☆


らぶエロチャット@テレビ電話らぶ

らぶガールズチャットらぶ

テーマ : ライブチャット - ジャンル : アダルト

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する