2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょの桶狭間

おっぱ~☆

昨日のお食事会…とっても楽しかったよ~(*^Д^*)/

楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間だわ~、あきにょおっさん化w

お食事会の醍醐味はなんてたって!だけどお殿様方たちの手前むぼるようには食べれないので

静かなること、小食のようにちょこちょこつまんでました(>□<;)


やっぱりみんなで食べたほうがごはんっておいしいよね(゚∀゚*)
はゆずれないけど。。

あきにょは毎日でもお食事会に参加したいな~☆
だけどみんな仕事で時間がとれないからね(-ω-;)

あきにょみたいにチャトレで稼げばいいのに~



って愚痴っても仕方ないかヾ(*´・з・)ツ







ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する