2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ~て今週のあきにょさんは

ちゃおo(^o^)o

インフルエンザになりたいあきにょっちなり~☆

よくよく考えてみるとインフルエンザってすごいよね~(´Д`)


世界中で繁殖していろんな人にとりついてるんだよ
最近日本でもはやってるらしい。。

昨日エロチャインフルエンザから生還した人がオナり合いした後に言ってたw

4483630031795_01761420CA8.jpg



健康乳幼児のあきにょは風邪ひく兆候すらあらわれない
あきにょは白血球がかなりタフなのかもね!

あきにょのワクチンが欲しい人~w


エッチが出来るようになるまで看病したいな~医療ミスしちゃいそうだけどww


さてさて、今日はコスしたままチャットしちゃおうかな(≧∇\*)




ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する