2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ブログを始め、約1ヶ月・・・初のコメントに浮かれてるあきにょですw
こんなにコメントが嬉しいとはぁ~書き込んでくれた方感謝でごわす
あ、感想は歓迎だけど、荒らしは嫌よww

。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

でゎ、早速前回の続きナリ・・・

フェラの後、精○ちゃんを吐き出してしまったあきにょなんだけども、
Aさんは全然怒んないし本当優しいΣ(´Д`;) ネ申デスカ?
男の人って結構吐いたりしたら嫌がるんだよね・・・(´Д`)ヒドイ

ってAさんの優しさに惚れ惚れしながらも、早く挿れてほしいあきにょ
だって、オマンコもヤバイってくらいあの汁が垂れてきちゃってるし・・・
「Aさんのオチンチン挿れてほしいょぉ」ってお願い(*μ_μ)ポッ
「わかった」ってAさん。
やったぁって思ったら・・・あれあきにょ目隠しされましたww

・・・(´-`) ン?

と思ってたら、Aさんから四つん這いになるよう指示が
目隠しで四つん這いなんて、、興奮するんですけどwww
その状態のまま、しばらく放置。。その間もまた恥ずかしくて濡れちゃう(*´ェ`*)キャ
目隠しされてると、肌を撫でられてるだけで感じる
Aさんの手がまた下の方にいって、クリを触りつつあきにょの中をかき回しだした瞬間・・・またイっちゃいました

グッタリしてるあきにょをAさんが起こして、急にオチンチンを挿入(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ヌレヌレだから、大きいAさんのオチンチンがヌプって・・・
すっごく大きく硬くなったAさんのオチンチンがあきにょの中に入って膣内を圧迫して・・・
気持ちイイ(つд;*)ニャン…
急だったのと、気持ちイイのでスゴイ声だしちゃった(*´ω`)オハズカシイ

最後は激しいピストンでオチンチンを堪能したあと、Aさんと一緒にイキましたょ
このときは、あきにょのオッパイに精○ちゃん出してもらいました

エロチャット体験のブログだけど、たまにはイイよね許してください

今後も、チョコチョコSEX話が登場するカモだよ

さて、今日は携帯チャットでエロエロあきにょ爆発させてきまぁす( ゚Д゚)/ ダ-!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する