2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャットで貰ったあきにょの宝物♪

オナって満足の使用感♪

やっほ~い(^|0|^) 新品のローターは良いね~

テンションと性欲が上がり気味のあきにょにプレゼントが舞い降りた


あきにょが使ってるローターが壊れた~って言うと、あきにょとローターは地球にとっての太陽くらい欠かせない存在だからって事でプレゼントされまちた(〃▽〃)

4968030031837_020.jpg


やっぱりローターっていいね~バイブも良いけど、違った遊び心があって大好き(*ノ▽ノ)


これからは第二の相棒として毎週水曜日夜九時から放送


絶対に観てね(笑)


エロチャットで会う人ってあきにょの体しか満たしてくれないと思ってたけど…ちゃんと会わない時の心のケアまでしてくれるなんてww

これで一人の夜も一安心♪w






ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する