2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海開き--(・∀・)ノ

沖縄の海開き情報が知りたくてあきにょのお友達
ゆきチャンに聞いたのヾ(*´・з・)ツ

"ぇえ~?5月には海開きしてるよ~
普通に海で泳いでるしΣd(´∀` )"


だよね
沖縄はもう梅雨明けヽ(*´∀`)ノ
してるもん



あきにょがしてみたい!って思うのが-
沖縄のプライベートビーチとかでラブラブしながら(* ^)(*^-^*)テヘ

海の中で

ゆきチャンが言ってたけど、沖縄の太陽はヤケドしちゃうって
心も体も焦げちゃう的な…(´≧ω≦`;)


妄想が暴走しちゃったよ(-ω-)/

という事で、あきにょはこれからお風呂場でオナニーしちゃいます(≧m≦)ぷっ!
気分は沖縄のあのエメラルドグリーンのビーチ

今日はガルチャで沖縄の男性にアタックしていろいろ聞いちゃうよ


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

コメント

いけてんな(^O^)

えっちだなお前 

Re: いけてんな(^O^)

> えっちだなお前 

返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
えっち?って褒め言葉ですよねv-238(笑)

一緒にえっちな妄想を暴走させちゃいまそヽ(・ω・´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する