2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょのさえずり

小鳥のさえずりってピーチクパーチク

あきにょのさえずりはソコイクソコチガウww

さえずりってさぁ…漢字難しくない?ヾ(*´・з・)ツ囀り

こんな難しい漢字とか書ける人は凄ぇたまぁに米とか氷も書けない人いるけど、それはそれで凄い!って思っちゃう(笑)

あきにょも漢字強い方ではないけど小学校で習った漢字くらいなら無敵

けど低学年で習う漢字ね

あきにょは電話で喋る時と普通にお話してる時とで声のトーンが変わるらしい

自分では気づかないこの真実!カラオケの声を録音した時の恥ずかしさくらいの衝撃ww

あまり皆気づいてないと思うけど自分の声ってすごい綺麗だと思っちゃう。

最近もガルチャで会員さんにあきにょの声最高って言われちゃったし余計自身が出てきたよ(゚∀゚*)

さぁて今日も喉を休めてガルチャで話まくるよΣd(´∀` )

コメント

声聞いてみたい、

Re: タイトルなし

> 声聞いてみたい、

返事遅くなってごめんなさぁーいm(__)m
(*/∇\*)キャ声聞いてみたいって恥ずかしいじゃないですかv-10
きゃわいい声してますよ(*´∀`)

なぁ~んてね(ノ≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する