2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょんの♪

おはぽよ~(・∀・)ノ

台風は一体どうなってるんだろうね

あきにょは台風がきても家に籠ってれば問題無いけど
農業やってる人達にとっては自然災害で一番怖いんじゃないかしら

こないならそれに越した事はないけどね(●´ω`●)

男の人でファッションにこだわってる人ってさぁ~

…女の人よりお金かけてるんじゃない??

あきにょの友達ではあまりいないけど、たま~に見かける服装男子ww

みた感じで分かるおしゃれ臭一体いくらくらい洋服にお金掛けてるんだろう(((゜д゜;)))

何か色々着飾るよりはシャツ一枚で良くね?って思うけど…若い子から見ると違うのかなぁ


服装のお洒落よりもっと中身に気を使うと良いと思うぞ

ピザ体型よりは筋肉質の方が圧倒的にモテるからねwww

あきにょももっと痩せてモテモテ目指そう♪



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する