2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょの風♪

おはごわす(*´∇`)b

マーゴンさん…結局来なかったね

ドキドキとワクワクで夢いっぱいだったけど

残念な気持ちの方がちょっと強かったりして

超大型だったからとても話題になってたけど…今はニュースにもならないね(●´ω`●)

マーゴンはどこまで行ってどこで勢力弱くなるんだろう

台風の発生って謎だ

小さい時に台風はため息から出来るって聞いて深呼吸でなるべく過ごしてた思い出があるけど…そんなカオス理論って誰が広めんだろう(*´・∀・`)


台風の発生って竜巻とかと一緒なの??

ハリケーンにも名前がつくんだから人工的に誰かが作ったと思わざるをえないよねww

だからため息説ができたんかぃあの人のため息から出来てるから親の名前をつけよう!ってなってるなら納得(笑)


マーゴンがお初?台風に名前ついてるのって??
…疑問だけど調べるのめんどぃ(´_ゝ`)



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する