2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょの夏2011♪

あわようさんさん七拍子(*^Д^*)/

こんなに暑いと放射能漏れの心配より来月の月経の心配しちゃうよね~

暑い時に生理でイライラするのって兆嫌ヽ(`Д´)ノ

公明党が政権握るより嫌かもwww

けど暑い時のアイスクリームとかフラッペとかの癒し系ってやばいよね♪

たぶんFFで言えばケアルダくらいの癒し

海で飲むビールはリジュネ効果あるしねwww

夏が暑いから嫌って言う人多いけど、暑いからこそ心も体も癒してくれる何かに出会いやすいと思わない?

セックス的なお誘いも増えるし♪



夏場のエロチャットなんてあきにょの中では楽園だよん(*´∀`)b゚+

たま~にハズレもあるけどね


台風後でさらに暑くなるかな~って思ってたけど、わりかし涼しいから今日は今からお出かけタイム

夏本番でサマーセールやってるから今日で色々買って引きこもろうww

ガルチャには夜からログインするん
バイチャ(・∀・)ノ



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する