2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルン香川(〃д〃)

あきにょだにゃ~

いつも、エッチなブログでお茶の間から誹謗中傷が堪えない小娘です(笑)

っということで

今日は、エログではなくて

ブログを更新しますm(_ _)m

ここ数日、世間ではサッカーのお話で盛り上がっていますが

あきにょも、そのうちの一人です(*゚∀゚*)エッヘン

家で、日本酒を片手に盛り上がっておりますます

そんな日本代表に悲しいニュースが

ドイツでも、大活躍のトゥルン香川選手が(((゜д゜;)))

骨折して離脱してしまったみたいです

オーストラリア戦は大丈夫かな??

今から心配をしております

でも、そんな逆境にも負けずになんとか優勝して欲しいですね。

私も、精一杯応援をしようと思います(*^Д^*)/

もちろん日本酒を片手にねwww


余談

タイトルにもある【トゥルン香川】ってご存じですか?

只今、香川君はパイパンなんですwww

なんと、ドイツの風習で下半身のお毛毛は、脱毛するのがエチケットみたいで、ドイツ人は

皆さん、トゥルントゥルンらしいですwww

コメント

ちわっす[i:63992]

香川いいですねー 
俺ん に近いですよ 

うどん食べて帰ってきてください 

インフルになっちゃった
(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する