2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょのにー&はい


コチュジャンの辛さに耐えきれずをがぶ飲みしちゃったあきにょっす(;´д⊂)
ダイエット中だけど…しょうがないw

突然ですが、今日よくよく考えてみると…コメ公開してないのに


名前を出すってめっちゃ失礼なことに気づいてしまいましたm(__)m


けど毎日コメントもらって嬉しかったからつい出しちゃったの(;´Д`A


なんの言い訳にもなってないけど…おわびにあきにょインフルになります(笑)


よし!謝ったぞぉ~

インフルエンザのニュースはあまり流れなくなったけど皆さん気ぉつけてね
4991230031367_0189857372A.jpg

にー&はいを購入したのであきにょは「最高にハイ」ってやつになってますww



お外は寒いので見せびらかすためにエロチャットに行ってくるなり~(`∀´)






ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

tag : あきにょ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する